2010/07/11

準備はここから。

うん。

1/10000%でもパリコレ行く可能性があれば、やはり準備をせねば。



つーわけで、染めてます!


染める染める。

ナチュラルヘアー思考ですが染める。








染めてるんだよ。



んで、バーボン飲みながら更新してんだな。


あーしみるし、いてぇー・・・。



なにって、ブリーチしてますもん!!


キンパ!

そう、金髪!!!


だってそうでしょ。

白人モデルが大半の世界では。

郷に入ったら郷に従えですよ。


うーむ。昔の人はよく言ったもんだ。

ハァハァ・・・。




何分経過したかな。


もうちょいおかねえとダメだな。



しかししみるしいてぇ!!!



エアコンのきかねぇ部屋なんぞたいしたことねぇや。


バーボンをゴクゴク。


今日はヤマダ電機で扇風機買ってきてさっきつけたが、部屋の温度が32℃あるからあんまり意味が無い気がする。

でも気休めにはいい。

なんせ¥1.480だもんね。



はぁー!!!

もう限界。痛すぎるし程よく金髪になりましたので。

染めてる部分がデリケートなんで、水風呂で流します。



てなわけで、みごっとに、ワキとunder hairが金髪になりましたとさ。

love shun

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お客様のカラーやる時は ” そのブラシ ” まさか
つかわないですよねーーー:)

†ROSES† さんのコメント...

久しぶりに覗いたら、
相変わらず熱いなぁ!!!

こっちもイイ感じに、
暑いわ…

放置してるキンキンのズブロ、
俺も久しぶりに呑むかのぉ♪