2010/07/04

2010 SUMMER WITH ZUBROWKA!

滞ったものを一気にさらっと。

最近の作品。たまりすぎて後に更新。よろしければhttp://www.shunsukenakada.com

地元の花火。鹿沼は早い。


地元の仲間。打ち上げにて。



後輩、可愛いゆっ君。



そばを喰らう。父、母、妹と共に。
んまい。




母方の祖母の畑。たんまり野菜を頂いた。ありがとう。





父方の祖父。喜作さん。夏には釣りに行こう。な、じーちゃん。オフレコで禁煙なのに俺のセブンスターうまそうに吸ってた。軍手しながら持つ手がめちゃかっこよかった。






盟友YOSHI








らんちゃん。自宅の猫。







30の誕生日に彫る。決める。覚悟を。









クレイジーカラー。
いいね。









ヴィダルサスーンのSHOWの仕込みに参加。











ゆう、くみちゃん。お幸せに:)












バースデーを↓













していただいた!

最高のダチ達。













ボウズヘアカタでの撮影。Crazy zoneのCHAZさんTAKKAさんありがとうございました。
八月頭に発売になります。














W杯。午前六時。渋谷たすいちにて。

















んで、今夜の俺の風呂は湯が出ずこんな色の水が出たとさ。
おしまい。
love shun
















0 件のコメント: