2010/07/08

嘘かまことか?

突然電話がかかってきた。

んで、次期パリコレの春夏コレクションに参加してくれないかと!ヘアメイクとして!

パニくり。パニくる。

元麻布のオフィスにてじっくり話しましょうと言われ、自分の手に油性ペンで住所と連絡先と担当者さんをメモる。

本当か??

普通、エージェント通すでしょう?

ましてや俺は何処の馬の骨か分からないフリーランスの気まぐれ飲んだくれの美容師兼ヘアメイキャッパーよ!?

特技は酒飲みと水槽の水替えくらいよ。

でも、参加出来るな栃木弁とミシガン仕込みのイングリッシュで『サヴァ・ジュメペール・シュン』とでも挨拶したろうか!

ありがたし。

嘘であっても、このパリコレの舞台でヘアメイクする自分をさらにリアルに想像させてもらえるチャンスをもらえて。

もうね、妄想よ。

アンジーとおセー○スするくらいの。

でも、

でも描いてた。

描いていた。


トロントのファッションウィークに始めて参加してからリアルになった。

ハッキリ頭の中でヴィジュアライスしてきた。

今回がもし無くても、必ずあの舞台に立ち・・・。中略・・・。つうか、青空美容室だけどね!

ホント愛してる。


キンキン、ズブロをかっ喰らって、エアコンはこわれ、水しか出ないシャワーの貴重性に気づく。

ほー。

タスでビールでも飲むべ。

んじゃ。

love shun

1 件のコメント:

taca さんのコメント...

congrats!!!