2010/04/20

北米滞在 その弐 Toronto編

人生初のエチオピアン・フード。

う、うまい。ラスタな国で基本的にはベジタリアンで手で食べるみたい。

なんか、ビールがとても安くてtacaさんも一緒に沢山飲みました。



今回のロレアルのチームのメンバーと個人的に飯に行きました。左が仕事がめっちゃ出来てカッコいいシェルヴィー。右は前回から仲良くさせてもらってるヴィンセント。会計でヴィンスが奢ってくれました。

ご馳走さんでした。


ヴィンスと2Shot


トロントの街にはストリートカーなる路面電車が走る。

かわゆい。


でましたCNタワー。

何度かトロントには来ているが、一度も登ったことが無い。今回も登らずじまい。




今回のファッションウィークの会場。プレスや関係者の人たちが談笑していた。
それにしても、ワイン一杯10$は高いでしょ。



にもつ。






設営中のランウェイ。前回よりも豪華な感じがした。

右手前はベテランのヘアーさん、リナ。





朝、tacaさんと気合を入れる。

今回も本当にお世話になりました。






どーん!
今回の会場。
すごい建物よね:)



次回はNY編 part2
love shun

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつも楽しく拝見してま~す。NY編の写真にあったスケート場はロックフェラーセンター!クリスマス時期には、でっかいクリスマスツリーも飾られてきれいだよ。

ブログの更新たのしみにしてまーす。
from NY TIO