2010/04/25

この三週。4/25じゃ無くて5/17ね。

更新をしよう。

なぜならゆとりがあるからです。

デザイナーのkouichiro kimura氏と仲良くさせて頂き氏のアトリエで酒を飲みながら話をさせて頂いた四月末。
たまにはいい。NYで買ったアイロンのテスト。

盟友Ponyの新しい作品の仕込み。
『カラーリング頼むよ。』って鹿ですか。
個展のため本日よりシンガポールに行きました。
気をつけてね。

お寿司をご馳走になりました。
photo 氏と。

ご馳走様。
蛇の〇寿司最高!!!

我がホームたすいちの5周年に行きました。あっちゃんいつもあんがと。




祖母、和子ばぁばが、戦死なさった峰市兄さんのご供養のため靖国に参拝に来たあとで都内でデート。シャツを着て行ってばかりに、待ち合わせ場所で『しゅんがちゃんとしていて気づかなかった。』といわれる。ばぁ大好き。





ブルースブラザーズを見ながら喰らう。
今も同じようなものを喰らいながら更新している。
ゴクゴク(ワイン)モグモグ(偽カルボナーラ)






スタジオでの撮影。


マリアナちゃん良かったよ。

また宜しく!



ここにいきます。
びびりながら。
戦争体験者さんの語り部があるとの事で、伝えてゆかなきゃと思い決断する。




いまからいくぜ!

で、いった結果。

これはみな行くべきです。
分かりやすく、さほどグロさもないから。でも突き刺さるものはある。
気になるけどちょっとな・・・。という方はメール下さい。
このブログ内にcontact的なものがあるので。
電話でもいいよ。
090-1234-5678迄   
(嘘だよ!確認のため電話したら繋がらなかったから!!!)





はい。
前お世話になった、練馬のお店を訪ねる。
ほー、このコローケをよく食べた。んまい。変わらない。肉が入ってない。10円UPしてただいま50円。










このみせ。
マハロ。
おせわになりました。
その後オーナーが快く飲みに連れて行って頂、ゴチになる。
ざーっっす。











さぎ。
家に来る。



大都会(本当にそういう名の蕎麦屋兼飲み屋)にて。
通称クリスタル。破格。24時間。

申し分ない。


大野氏歌う!
こんときは画的に千春かな??


本当に歌がうまい。にゃは。






弁当。
かあちゃんが、最近手作りのおかずを送ってくれた。
手紙と共に。(涙)



撮影。ロケ。富士。
昔の人はよく言ったもんだ『塵も積もればマウンテン!』




ロケ中富士宮焼きそばを喰らう!

うまい。
何でお土産で買わなかったのか自分を恨む。






モデルのシッブイ、ルデルさんと。
今回はメンズブランドの来期のカタログ撮影でした。
詳細は後ほど。
ほんじゃ。
また。
love shun

0 件のコメント: