2009/06/08


うおっす!


今、近所のFriday'sで更新してやす。


なんか、平日の16:00~19:00の間はHappy Hourでドリンクが半額なんだね。


超お得感。USに居た頃は、やっぱ外食とか金かかるから(基本貧乏やしね。)ほんと、たまにしかDinerには行けなかった。


パワフルな母方の祖母がミシガンは寒かろうと、掛け布団を日本から担いで持って会いに来てくれた時にFriday'sでタラフク飯を食わせてもらったのを思い出しながら、半額のドライマンハッタンを飲んでる。


チップとかあるから外食は特別だったなぁー。とか思い出す。うーむうーむ。


自炊してたから基本、野菜とかハムとかでサンドイッチ作るか。タマゴがメインおかずの飯だった。


今日は原宿でサロンワークちろっとして、家の掃除や洗濯をした。今、コインランドリーで乾燥させてる。(¥400で乾いているかが気になる。)


これからは、渋谷asiaにて、前に撮影のモデルをしていただいたマーサ率いるParanoid Rhythm Sectionのライブに顔出ししてくる。


その後、新宿でNY帰りのShin君と酒飲みに行く。なにやら面白い奴等に合わせてくれるらしいが、金がかからないことと、ネットワークビジネスの話でない事を願う。





ここで一枚





最近よくツルンデル市川君と、今度ここに行きます。

たのしみー。

ほんじゃ。

0 件のコメント: