2009/06/18

打ち上げに行く。

サロンワークを18:00で切り上げ渋谷に向かう。

今から、前回レコ初LiveのヘアメイクをさせてもらったNIRUNOさんの打ち上げに行く。

うーむ。早くクレジットが入ったCD欲しいな。

そしたら親に送ってやろう。(俺が、最近何をやってるのか心配気味で。応援はしてくれているが、歳のせいかちゃんと休みは取れとか言う始末なんで。)

決して豊かと呼べるには程遠い生活が続いているが嫌ではない。むしろ充実感がある。

今日は程々呑んで、明日は掃除洗濯してサロンに向かおう。

今は当たり前になってるが、数年前には自分がFreeでヘアメイクして、アーティストの打ち上げに行くなど考えられなかった。わずかでも希望と夢を持ち続けれたことを誇りに思い、支えて頂いてる皆に感謝したい。

ありがとう。

それでは。

shun

0 件のコメント: