2009/06/30

29歳。マイシンチュウ・・・。

これは28歳の時のあたし。

うーむ。良い写真だ。

最近は更に刺激ある日々を送らせて頂いている。

話し変わるけどマイコー(Jacson氏)は実は冷凍保存されてるらしいぞ。これ内緒ね。

ちゅう訳で無くなったと思った方々の追悼の一枚。

フィリピンのセブ島の更正施設(表記は更正施設だがムショじゃねーの?Yahooさんより画像頂きました。)での追悼DANCE!

今夜は素面(シラフね。)で帰宅がam01:30。
働いております。
ほんで最近ロクロ様(飼ってるスッポン。)を散歩させようと部屋を片付け、いざ散歩させたら速攻でベランダのエアコン室外機なるものの下へ・・・。
・・・。
・・・。
一向に出てこない。先日は喜んでフロアで餌食べたり。時には俺の足元で寝てたりしたのに。
今宵は全然・・・。
暑さでしょかね?
ちゅうか、ヤツが室外機の下に居るからエアコンかけれねぇっちゅうの!
さっき引っ張り出して風呂で泳がせようとしたのに、断固拒否!!!
より奥にモグリマシタ。
まぁ。彼女にも先日タマゴを産んだり、色々あるかと思うので甲羅が乾ききらない程度で風呂に入れることにする。
最近、癒したいのか癒されたいのか696(ロクロ)のグッズ買いすぎた。
水槽周りはもちろん、甲羅干し用のライトや特殊なろ過装置(これがまた暑くてウルサイ!)まで。
有難いけど、週末の招待された結婚式の祝儀、大げさにとんだわ!
なのに室外機の下でむくれるヤツ。
中一だね。
完全に。
でも好きよ。
ほんじゃ今日はこの辺で。久々更新でした。
PS昨日、ワンマンでヘアメイクさせて頂きました『サルーキー=』様ありがとうございました。
とても素敵なライヴで『MONEY』では涙しました。
打ち上げ行けなくてごめんなさい。明日、千代くんの上半期忘年会参加できたら行かせて頂きます!
(たけしげると共に。)
へへへ。
んじゃ!
Love Shun...

0 件のコメント: