2009/08/13

うーわ。PC調子わりぃ。

こりゃ、明日朝一でさくらやかな。

でもPCの調子が悪いのではなく俺の頭が悪いだけ。

本日はまぁ、渋い一日だったがサロンにてお客さんがみんな喜んでくれたし、チューハイも旨かったからヨシトシヨウ。

あーん。UPしたい写真があったのに。

ユニバースがなんか言ってるのね。

夕べ飲み残しのワイン飲みながら洗濯が終わるのを待つ。

八月は沢山手を合わせなくてはならない日があるが、心から合わせる。

合わせよう。

今日は日航機の日。

今夜もベロベロでも合わせるよ。手を。宗教家じゃねぇけど。

パートナーが居たらつなぎゃ良い。互いの手を。

俺は残りもんのワイン飲んで、グラッパ飲んで胸の上に手を合わせる。

眠り落ちるまで。


しけもく吸いながら誰もみねぇブログを更新する男にゃちょうどいいべ。

最後にまともなことを言わせて欲しい。

俺は思う、憲法9条だけは日本は守り続け、いずれ世界の国々がその偉大な法案を採決することを。


アツイね8月。

じゃね


love shun

0 件のコメント: