2009/08/27

冷やしたぬき蕎麦。

うん。

うまいね。

ひやた。(略ね)

週3よ。

ペースが戻った証拠。




今日、永く担当させていただいているお客様。

『シュンさんおなか戻りましたねー:)。』

『へ?』


『前回、髪の毛してもらった時お腹がペッタンコでしたし、顔もなんかこけてたし・・・。』


『あ、ああそう?ででる・・・?俺の腹・・・?』


『うん。前回来た時げっそりしてたから心配だった。でも彼方がどんな人か、少なからず私の中では一番長く担当してくれている美容師さんだから心配してた。』

と言った。


精一杯シャンプーした。

『気持ちいい。』
と言ってくれた。

精一杯カットした。
『うん、これこれ!この前下がり感。』
といふ。

無言で
思い切りスタイリングした。
最後に、


『どう?かわいい?』

聞いた。


したら鏡の自分見て、


『あー、今日飲みに行きたくなって来たー。このまま、帰るのもったえないじゃん!!!』


って。




ホント身にしみた一瞬だった。


美容やってて良かったと。

ありがと、まぁーちゃん。

気づかせてくれて。

再認識させてくれて。


kanpai



love shun

1 件のコメント:

T! さんのコメント...

うーん何ていい日記!
(リアルタイムで読んでなくてごめんちょ)

たけしげる