2009/03/05

ライブにいったぜ!サルーキー!



小雨の降りしきる中・・・。バスにスルーされてタクったよ。お陰で¥1.800ぶっとんだわさ。

だがだが、今回は『サルーキー』のライブのヘアメイクなので気合を入れていってきた!





チヨ君もモーリーも素敵な演出してくれたわ。
『MONEY』って曲で、ドル札ばら撒いたのには驚いたよ。
MCで先日チヨ君のじーちゃんが亡くなったって聞いてびっくりだった。アンコールでじいちゃんに向けた曲にはマジで泣けた。

憔悴しすぎてぶったおれる一面もあったが、パワフルかつハートフルウォーミング的なライブだった。
来月の全国ツアー、是非とも頑張って欲しい。
んで、帰りにヤンと渋谷の『たすいち』でビール飲んで帰りました。
ゴクゴク。

0 件のコメント: