2009/03/09

電磁波ビビビ!

知ってた?

電磁波ってメッチャ体に悪いの。

IHキッチン使用してる人には悪いけど。

なんか、寝る前の携帯使用は不眠の要因であるとの事。

テクノロジーが進みPCを含め数多くの電化製品に囲まれて生活する現代社会。それに伴いうつ病患者の数も飛躍的に伸びた。実質、グラフにすると見事なほどに比例するらしい。


もう、俺なんかMr電磁波だとおもう。家の周りは電波発信のビルが立ち並び、常にPCは側にあるし携帯なんか体の一部と代している。


なんでこんなこと書いてんだろ。


さっきほか弁にのり弁を買いに行ったら、ほか弁が無くなってた。

なんでも腹に入ればいい気分だったからコンビニでパンとおにぎりを買って歩きながら食べた。

案の定、なんの味も感じなければ、すごく腹が減っているのにも関わらず感動もなかった。


感動の無い人生はクソだ!

おわり

0 件のコメント: