2009/11/12

こんな夜。

今日はサロンワーク終わって同業で同い年の、市川君とでかんしょで飯食いながら一杯やった。

なんかあいつとはウマがあう。ホント基本けなしあいの会話しかしないのに。ヤツはどう思ってるか知らないし、関係ない。そんなスタンスがいいのだろう。

家に着くとYannが寝てた。正直飲み足りないし、なんだかこのまま寝る気分でもない。


まぁ、最小限の光量でトータス松本のブログを見ながらズブロをラッパで頂く。

うむ。んまい。

でも、でかで食ったカキフライのせいかもたれてる。

富士胃腸薬を氷結ストロングで流し込む、
が、くちん中が泡だらけになりビビル。

セブンスターを咥えながらさっきから飲みに出るか散々迷う。

んで迷ってる。

迷ったらGO!なのは分かるしそうしようと思うが二本目に火をつける。

あーマ、イケルのThis is it家で見れねーかなぁ・・・。

そしてYoutubeでScreamのPVを見ようとしたが、ストリーミングの遅さとYannの寝息を邪魔したくないと思い、何を着て出かけるか決断する。


外は雨。平日の渋谷。何も期待できるものが無いと分かっていても出かける。

それが今の私。

とりあえずたすでハーフ飲んで考えよう。何も浮かばなかったら富士そば寄って帰ろう。

あー二郎のラーメン食いてぇや。

じゃぁね。


love shun

0 件のコメント: