2009/11/02

帰国


うん。
帰国した。
ほんの一時間前に成田に着いてスカイライナーで日暮里経由で自宅の渋谷に戻る途中。
空港に着いてまず世界一好きなビールを購入。
見よこのスマイルを。
スカイライナーは今では珍しく喫煙車両がある。
8号車に乗り込み千葉の夕焼けを見ながらセブンスターを呑む。
浅い酔いと好きなかほりにただ身をユダネル。旅日記はネタがありすぎるので後々小出しで出してゆきます。
いろんな考えが大きく変わった物事もあれば、確固とした確信になった物もある。
そして本当に起こった全ての良き悪き事柄に感謝をしたい。
ありがたい。
これから渋谷という街に戻りまた日々の生活を繰り返してゆくわけだが何か物事全てに置いての捉え方という物が変わった感じがする。これが今回の数週間で得た最大のこと。
あまり恐れが無くなった。
うまくは言えないがこれからの人生がそんなに怖がらなくてもうまくゆく気がする。これは奢りでもなんでもなくただそう感じるだけ。
そんな意味でも今回の数週間の北米で過ごした時間は非常に自分の人生において深く刻まれ、大きなターニングポイントになるであろう。それは物理的にも精神的にも。
最後にこの縁に触れ合ってくれた全ての方々にお礼を申し上げたい。
Tacaさん、ロレアルの皆さん、トロントの皆さん、ニューヨークの皆さん、たくさんの友人、日本で待っていてくれているお客様方、そしてバックアップしてくれた家族とYuki。
本当にありがとうございます。
また明日からも頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
仲田俊介。

1 件のコメント:

†ROSES† さんのコメント...

おかえり!!!
楽しめたみたいやね。(≧∇≦)ノ゚

joker!熱いぜ!!!

そのうち、土産話で呑もう!!!