2009/09/06

niruno会。第二段。

画像は写真右、エマールのブログより拝借。

毎度ご贔屓にさせていただいている音楽ユニットのnirunoさんの会でございます。

『ニルーノ』のお二人は当然写っていません。


とても有意義な会でして、今回は総勢八名での会合。


全員(モグリの俺を除いて)クリエーターっちゅうか、(やだねなんか、クリエーターって胡散臭い。)まぁアーティストよね。


相当濃ゆい会ですわ。

盟友、画伯PONY先生もお越し頂きやしたわ。
なにやら次回イベントで絡む話もちらほら。

DJの太郎ちゃんのバースディも兼ね、飲めや歌えの四時間。


この会はマジ楽しい。あんまり大勢で飲むのは嫌だけど、こいつ等とは全然OK。



まぁ。本当に二日酔いでしたわ。

ビール→ワイン(赤・白)→焼酎→ウイ好きー(バーボン含む)→iihfbsehs9ha[ja[4t7t uthrvmvr9wtrhvw


ituiowtmwh
tu0
wmny4uty54myv4

oyv9umwub33

ってなった。


写真まんなかにサラちゃんが居て、


左にシュン。右にエマール。


同じロンゲなのに何でこうも違う・・・。


貴方はどっち?

love shun

1 件のコメント:

Michel Eymard さんのコメント...

Yeah, I'll choose you! Shun!
This week must be FUN for sure.
Keep goin! Gather up!