2009/07/20

30;1

うーむ。明日は思い切って休もうかな。


ちゃんとした休みは30日ぶり。


フリーでやらせてもらっているから仕方ない。


多いのか少ないのかこの割合の休日は。


まぁ、正直人生を楽しんでいるから苦痛とは感じないわ。



客人を招くにあたり、部屋を掃除したらホッコリする写真を見つけた。


左・中・右の順で、俺・親父・弟。


なっかなか素敵。完全に25年前から仲田家恒例裸族会は始まっていたのかぁと思った。



昨日買ったGrappaがやたら美味い。




昨夜とは違う飲み方で嗜むが、これまた美味い!


やまやで買ったスナイダーズのハラペーニョプレッツェルがグイグイさせる!


はぁーもう明日完全にヤスモーカナァー。


もうニンマリ:)


理由はもう一つ、BGMがタランティーノ前期のFilmレザボアドッグスのサントラ@@@

もう最高にご機嫌!



正直一行書くのに五分くらいかかってる。



ポリポリ→ゴクゴクのヘビロテ@





じゃ、吾妻ミツヨシのスイングJazz聴いてメートル上げて今夜は飲むぜ!

後は知らん!



きゃー!久々の感覚。ぶるるわ!


では後ほど。


空回りshunにお付き合い有難う。



皆、素敵な夜を又夢を。


by gokuraku papa!



love shun

0 件のコメント: