2009/03/23

ファンタスタープロモーション宣材







先週行ったファンタスタープロモーションさんの宣材写真が上がってきたのでアップします。
上から三枚は同一の子で3パターン撮りました。バリエーション的にはいいんじゃないかと思う。
ななな、なんと14歳でした。
3枚目は大分大人っぽくなったね。
楽しいお話ありがとうね:ー)
『撮影の後、なにすんの?』の問いに
『多分このあと塾かも!?』発言にはウケました。
そうだよね中2だもんね。
下二枚、ヨリで宮田ちゃんとセイラちゃん。
去年もお世話になり、担当すんの二回目だったから終始リラックスな感じでしたね。
皆さんお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします。
ナカダシュンスケ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。
先日は大変お世話になりました。

髪型、気に入っています。
スタイリングも上手くできるし
満足です!

コメント欄でご連絡してしまい、
すみません。
実は、プロフィールからご連絡しようと
思いましたが、エラーが出て
お送りすることができませんでした。

取り急ぎ、お礼申し上げます。


森本
file@live.jp
(フリーメール)