2009/03/11

芋の力。

やすみじゃ、やすみ。

ちょいと撮影に使うコスメとスタイリング剤買いに行くけど。本当のオフ。

見てくれこの空を!!!


建物はKIRINさん。


渋谷にキリンビール社が!!!長年ラガーを愛飲する者にとっては聖地じゃ。

早速、出来立てを試飲させてもらおうと行ったら、警備員に『ここは事務所だから。』とバッサリ。

さらに『撮影は禁止なので・・・。』

『はーい。分かりましたー。』





今朝は(夕べ深酒したのにも関わらず)9:00amには起床。日曜の小学生かと思うわい。

朝から風呂に入った。最高に充実できそうなスタートだ!

んで昨日不在票あったから、管理人さんの所へ荷物を取りに行ったら実家のおかーから、花粉対策のためのアロマ(ユーカリ)が送られてきた。ありがとうかーちゃん。


アロマを焚きながらビール飲んで午前中は読書・・・。


のはずが、ここでウイスキーに手を出して昼過ぎまでグデグデ~


気を取り直し夕方の待ち合わせまで、徒歩で買い物がてら散策~

渋谷→表参道→青山→渋谷のルートを。結構歩いた。表参道のMacで新色のシャドー買いたかったけど断念。

日曜に六本木のクラブフラワーで盟友PONYとショーやるんだけど、土曜に経費が出るからそれまでマテとの事。
↓詳細はこちらから。(もしお越しいただける方居ましたら、ご一報ください。ゲストリストにお入れします。)
http://www.roppongi-flower.jp/

ヤツは今、博多。

売り切れにならないことを祈ろう。

しかもMacでは、今日の午前中Mac Proの会員に無料で新作の発表&シニアアーティストのショーやってたんだってー。

きいてねぇし・・・。一応年会費払って会員のはずだとおねぇさんに伝えるが、あまりに美人のため強く言えない。


16:30、三茶で信君に会う。行きつけの沖縄料理屋で入る。

信君は去年まで約五年New Yorkでサロンを経営していたツワモノ。今は都内で働きながら、今後の展開を模索している。

俺は財布に金があるとあるだけ奢ったり、飲んでしまうから、今日は飲み代は¥2.000のみ!
店員さんに二人合計¥4.000で止めてくれとあらかじめ伝え飲みアンド討論開始!

早速、一番安い芋焼酎¥2.500をボトルで入れる。(本当は芋は苦手な酒。泡盛が良かったけど高価なため断念。)

『水割りでチビチビ飲もう。』と誓い合う。

この店の良い所はお通しのキャベツが食い放題。

そこそこ常連だから、店員のおねぇさんが
『今日は沢山キャベツ食べてくださいねぇー(笑)』

余計なお世話だ。

¥200のホルモンとか食いながらベラベラ

ゴクゴク

ベラベラ

ベラベラ 

ゴクゴク


ゴキュゴキュ




ゴキュキュキュキュー!!!


って全然水割りじゃないじゃん。


最後の方は、だんだんやばい会話に。

『あのさ、知ってる!?世界の裏社会を仕切っているのはね、
じつはXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXでXXXXXXXXXXXXXXだから
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXなの。
それでXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXだと思うから、俺達はXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXでありXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXだからXXXXXXXXな方向で行こう!』

はぁー恐るべし芋の力。

小銭も全部置いてきて会計¥4.145

琉球ホルモンさん、ごっそさんでしたー!まる!

0 件のコメント: