2009/02/15

落ち着くー(何も無い)自宅が!

ほんと何も無いんだよね。家に。


あくまで、今の日本の生活水準と比べてだけどさ。


あるのは、仕事の機材と酒、あと寝る場所のみだね。(あとギターとか音源系)

最初は持ち物バスタオル7枚のみだったからねー。

3枚敷いて、3枚かぶって、1枚で体を拭いて。




みたいな・・・。




やべーなぁ。

ズブロ美味しだわ。

ヤン早く帰ってこないかなぁー。一緒に飲みてぇ・・・。


以外にさぁ、(以外じゃないのですが。)雪印(今やメグミルク)のカマンベールの塩気がいいのですわ。


三月までに一区切りついたら自分への褒美として、ヤンの生まれ育った南仏のニースに行こうと思う。

ケータイは繋がるから仲間の皆、連絡は今まで通りで。

しばらく海外は遠のいていたから、楽しみだよねー。


PUTAIN!


金貯めねば!!!

0 件のコメント: