2009/01/31

oyaji san

今日はね、仕事が終わった後に親父さんと電話で話したんよ。
まぁ、俺もまだまだカナワナイ経験を積んでる方でね。
彼は極端なんだよね(笑)客観的に息子だから思う。
転職4回位してるのね。んで全部0から。
『super goin' my way』だね。

電話で話したのは、10分位だったけど。勇気をもらたYO。親父さんだけど息子と父というよりは男と男の会話だった。
俺も親父もゴミ拾いが好きでさぁ・・・。
先日親父が何かで福島県の郡山で電車待ちの間、駅のロータリーのゴミを拾ってたんだって。
そしたら若いアンちゃん達が『何でそんなんするん?』でタバコを目の前でポイ捨てしたんだとさ。
元、自衛隊上がりの親父が(かなりヤンチャ君だったらしい)
『自分らが使う駅が、ゴミだらけだったら気持ち悪いだろ?』
結局アンちゃん等も一緒に拾ってくれたって。
最近俺、替え歌作ったんだ。
『幸せなら手をたたこっ♪』あるじゃん!?
それのやつの。

では
幸せならゴミ拾おっ!  チャッチャ←(効果音ね!)
幸せならゴミ拾おっ!  チャッチャ
幸せなら両手でゴミ拾お~
幸せならゴミ拾おっ♪
そんな感じ。
今日もアップダウン激しかったっす!
んじゃ飲みいってくるねー:)
shun

0 件のコメント: