2009/01/30

バイナラ~

なんだかんだ、色々あるねー。



ここ数年。特に25過ぎてからだなー。



このまま一生俺の心ちゃんは、ドギマギを繰り返すのだろうか?



調子が良い時や、安定しているときは何でも上手くいき、物事にもきちんとした視点を持ち対処できるよね。



まぁ客観的に見ればさぁ、ホンッと色々あり過ぎて振り返ったときは、相当おもしろいだろうが。



みんなは心ちゃんが風邪を引いちゃったとき、どんな風に元気にさしたげるの?

(是非教えて頂戴:)



なんか、あんま楽しくない。



今日は東京は雨でーす。なんか、陽水先生の『傘が無い』が頭の中を流れてまーす。(やばっ!)



まぁ、仕事終わったら、『たすいち』でハーフを2・3杯やれば元どうり~。



湿っぽいから

最近¥390で買ったサングラスが気に入ってます。多分無くすね。

0 件のコメント: