2011/07/19

揚げたて^^

つまみに唐揚げ串が食いたくて、近所のファミマに行ったらやはり夜中だからあのケースの中は全滅。

しょうがないから違う物と思い乾きを見ていたらいつもの店員さんが、『何かお好きなの揚げましょうか?』

って、え??

『好きな物言って下さい。五分ほどかかりますが宜しければ(笑顔)』

すごくないすか??

肉屋じゃないんですぜ!

お言葉に甘えて唐揚げ串とコロッケを注文。

本当に五分間フライヤーで俺の2品を揚げてくれた。

礼を言うと『いつも来て頂いている常連さんですから。(笑顔)
熱いので気をつけて下さいね!』

なんて言ってくれた。

なんだかとても心が柔らかくなった出来事だった。

ありがとう。

love shun

0 件のコメント: