2009/07/12

ほーーー。


今帰ったわさ。


ガラガラ引き下げて。


うん!いい出来でないの:p


ほっとしてバーボンのんどります。


今日は現場に着くまでで汗だく・・・。朝、大荷物を持ちつつサロンで仕事して、青山の材料屋にあんこ(擬似的な毛、すき毛ね。)買いに行ったら休みでさー。


超ダッシュしたわ。


ざっと荷物の総重量は20kg。思い思い重い重い。


でも、カフェで打ち合わせして、モデルさん来て。仕込んで20時位には撮り終わりました。


かなりスムーズだったなぁ。


ありがたし!


というのも、本人確認取ってないからフルネームは出せないが、モデルになってくれたユウ様が、最高でした。


本当にありがとうございます。


めちゃ良い方で、共鳴できる部分も多々あり、今回の世界観を作るうえで無理なく要望にも応えてくれた上、自分からキツイはずのポージングも提案してくれました!ざっす!!!


更には撮影終了後、早く打ち上げ行きたくて急いで撤収作業していた俺のピンとかWAXとかアイロンおまけにドライヤーのコードとか巻いてくれました。めちゃ良い人。


もっかいめちゃ良い子。
打ち上げ軽くして缶ビール飲みながら帰りましたわさ。


うんうん。帰りの荷物は心なしか軽く感じれた。早く作品UPします。




もやすみ。
love shun

0 件のコメント: