2009/07/11

明日某女優さん、撮影するのだ。

ただいま~・・・。

充実の一日にちだったが日付はとっくに変わってる。

さすがにヘロリンチョ。(ヘロ中じゃねーぞ!)

明日は、朝一に原宿で指名のクライアントさんのカラーカットして、撮影現場に直行!

俺の家にはテレビが無いからわっからんが、タイトルの通り週に何度も画面でお会いできる方のヘアメイク。盟友よりご指名頂きました。

はぁーしゃーわせW

そして今回はプライベートチックにやるとの事で、なんとカメラマンも俺!

マジかいな!?


まぁ写真は好きだし、撮影のたび合い間にフォトグラファーになんやかんや聞いて趣味の範囲で好きな写真を撮ってはいるが。

ねーーー。

以前の俺が撮ったテイストの写真が気に入ってくれたのかな?

まぁ、軽く荷物だけでこんなんよ。



まことにありがたいが、今回打ち合わせ殆ど無しだし、俺は俺でヘアーの構想とメイクのバランス、んでライティングにカメラ・・・。
今夜は寝れねーなぁ。
むふふ
でも、今こうしてキンキンに冷えたウオトカ飲みながらファミマのパスタつまんで悶々としている自分は幸せ者だと思う。
うーむ。うーむ。
もんもんもん・・・。
love shun

0 件のコメント: