2009/02/10

Tokyo to Tochigi

今週は地方(自分の生まれた栃木県)で金曜まで仕事だんよー。(月に1,2回昔からのお客さんヤリにきてます。)なんか、講習行ったり、夕方からはサロンワークしたりお酒飲んだり忙しくなりそうだねー。

でも、こういうのってなんか好き。すげー儲かったりするわけでもなく(交通費や電車で飲むビールも領収書きれないしね。)むしろキツイんだけど、何年か前の自分はあっちこっち仕事で飛び回る男ってカッチョ良いなーと思っていた。現に実現されつつあるのだが実際なってみると実感なんてものは正直なくて、感動もさほど無い。

こういう時こそ、原点に返り、感謝をし、たまには自分を褒めてみよう。まぁ、たいていヨッパッピーで自分、溺愛してますけど!

さらーりと一日の流れパチリパチリしたので覗いてやってクリクリ~


朝、自宅~原宿へ向かいまーす。
セルリアンタワーがまぶしかったっす。40FのBar velovist(ヴェロヴィスト)確か、すんげー綺麗な新宿の夜景見れるよー。お金ある人は行ってみて。ちなみにパーカー着てくと怒られるっていうか、思い切り業界人ぶらないと入れてくれん。ちなみに俺はおでこにサングラス乗せてロビーの入り口で一人携帯で3分位、英語で商談しているふりしたらすんなり案内して頂きました。



原宿TRINITYビル。V'tz時代、1階のapによく両替行ったなぁー。

今、所属させてもらっているサロン『LULA』からの眺め。夜、綺麗なんだよなー。Mid town分かる?

こんなのっていいよね。残念ながら新幹線乗る身分には達しません。せめて湘南新宿ラインの+950yenのグリーン席がセキノピャマ。


どーですかおきゃくさん!宇都宮を過ぎ那須に近づいてきやした。電車ん中なのに稲のにおいがする~(嘘)


毎度お世話になってます『乃木温泉』も改装して綺麗になっとりました。でもねぇー月曜¥200の日が無くなり常時¥390になってました。残念!


Beer bar Redsにて

ここでのお話はまた次回。当時330/365日は右から二番目のカウンターで泥酔してました。

0 件のコメント: