2009/02/20

ドナドナドナー~ドナ~♪

花粉でぜっ不調の渋谷自宅より、ワンダフル・アフタヌーン。


ほんとキツイ。目も鼻もだけど、酒の味がイマイチなのが正直、一番痛い!





いきなりですが、


おとといバイクを売ったとです。

約5年お世話になった愛車 HONDA XLX250R

じゃじゃ馬でしたがいとおしいバイクでした。



先日イキナリ実家のおかんから電話きて、

『今、家に駐在さんが来ていて、あんたに話しあるっていうから今電話かわるから。(オロオロ)』


まぁ早い話以前住んでいた世田谷の家の前にそのまま放置していたら、苦情が来て、

『兄さん処分するかどかせ』と。

まぁ今の自宅にも置けないので手放しました。


査定額が・・・。




0円!!!

だったとです・・・。

チーン。




別れ際、ドナドナが流れてた。

確実にネ。

で!

只今。

盟友、画伯PONYが、

ななな なんと!

MID TOWNにて個展を

開催中!!!

(興味がある方はTokyo Mid Town HPにてどうぞ。今月いっぱいやってます。)

こちら

http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/4632.html

ブログ右の作品のペイントは彼ですの。

それにあたり本日レセプションパーチーなんですと。

なぜか俺は招待というよりも、

『ワリイけど酒係たのんわ。』

で・・・。

さっき渋谷のYAMAYAで買出ししてきました。自分の酒も買いすぎて手がもげるかと思った。

ティッシュとかパンとかチーズとか、後で買えばよかった。

こりゃ電車は無理だわな。タクる金無いからバスだなや。

まぁその分   飲んでやりますけどね・・・。

イprンgヴ:アペオイm4tエ:qcち3q:tq-ウt94t:4t:意ウ4t:う4ちtt:ク:ク:t:tう:qp5ウ:pう5t:pq3チ4-q35う5区359q:5位5う0q5ウ05ウm05ウm09エグrm0ウ0ウr0エム0アウm5;ウm0うえighaihgriawj:vj:gjiawti-ui3qu359uit-3ウ5-q3

ってならないteidoに。

帰ったらまた報告しやーす!

じゃじゃ丸~

0 件のコメント: