2011/09/17

今回は盛りだくさんだぞ!

あのね、写真の展開が全部逆なんだな。まぁいいね。下の写真の電撃ネットワークの南部さんみたいな髪型のあきらの髪を切った。
左からしゅん、あきら、よしい。あきらは普通にこの髪型で登場。夜中の三時に現れた。そして買ってきたビールをほとんど一人で飲んでしまった。
ノブちゃん自家製塩辛。寿司屋の塩辛はまぁうまいのなんの。日本酒に切り替えて電車に間に合わなくなりそうになる。
ノブちゃん。マニラ同盟作ってみたり、つれない伊勢エビを何度も釣りに行った。パチンコもした。酒も飲んだ。言えない事もさ。まぁたいがいの事はやったな。
専務のおごりでノブちゃんがつまみに刺身を出してくれた。うまかった。
rustyの遠藤さんのギター。グレッチにオレンジのデカアンプ。真ん前で震えて泣く。
遠藤兄ぃ。最高の男だなー。よけーな言葉はいらない。最高の男。
那須に住んでた頃年間300日over通ったバーRedsの川崎兄やん企画の野外フェス!最高よ。一泊二日で行ったわ。あらー、兄やんの写真ねぇでやんの^^すまん!まらいいべ。今度はしこたまバーボン飲もう!ひろちゃんもあんがと。あけみにもあったな^^
泊まったバンガロー。いいねー。大自然。もっかい言う大自然。
おっと!専務^^ただの飲んだくれ親父じゃありません!でっけぇ寿司屋の頭でこんなくそガキを可愛がってくれる。毎週築地に仕入れに来るんだze。一昨日ブクロで飲んだ。
気になる人、栃木県北に行く方はcheck it out!
beer bar redsと錦鮨!隣接してるから。バーカウンターで本格的な鮨食える店って全国で何件ある??
俺はカウンターで鰻も食った^^
ステージね。
はい、こっから先日三茶のキャロットタワーでダチの伊吹が舞台をやったんで、その前に昔住んでた上町が近所だったからぶらりまわった。
はい!松陰神社のおがわやの練り物!人気の松蔭は売り切れ。なんで、、、何食ったんだっけ??忘れた^^でもうまかったなーあいかわらず。やさしい。チューハイ片手に頂く。
はい!大吉!
ボロ市側のたこ焼き屋!よく食った。この日も6個入りを頂く。ビールを片手に。
最大の目当ての肉まんやルーガンはお休み。とほほ。
あらら、サイゴン!ここは好きだったなー。あの頃銭あったら通ったな。
二ヶ月に一度のゴチソウだったかな。
生春巻きねー^^

つーわけで、公私共に充実してるみたいだ。俺は。

エドの帰りサギとでかで飲んで渋谷の雨降られたが今は止んだ。止んだはず。

なんで、トマ杯飲みに行って花金を考えるか。
タバスコを入れよう。

んじゃ

love shun


0 件のコメント: