2011/02/19

下のブログの文がこれ

さっきUpしたのに文字がいきなし打てなくなって再起動したらカムバック!

上の写真は役者のイブキ君。

月末、フランスとドイツに舞台の公演があるみたいで役柄の髪型にするためカットとパーマをしに来てくれた。一週間くらい前。元が良いからやりやすいけど彼のインスピレイトするものや内面や思いをヘアにどれだけ引き出してあげ、モチベイトをどれだけ上げてあげれるかがテイマだね。それもさりげなく。

まぁ。当人は満足してくれたみたいでそのまま終電まで我が家で飲みました。

下の写真は最近ヤフオクで落札したずーーーっと欲しかった弁当箱。

ダイナマン。アルミ。小さい。保育園。おかかたっぷしのり弁。


あのさ、普段このブログのアクセスって10前後なのに昨日150とかあったんだけどなんで??


love shun

1 件のコメント:

240 さんのコメント...

Accessしすぎました