2009/12/14

おひさしブリーフ(マーシー風)

いやー、あっちゅうまに師走でやんすね。

最近バタバタしていて本日ほっと一息。

たまった分一気にUpします。


表参道きれいねー:)


池袋北口、ストリップ・ミカド劇場!
酔ってます。




すごくね?




えーと、超大御所ダンサー(右奥二人)Crazy ZoneのChazさんとNozomiさん。
左奥は奥さんて方で、手前イケメン役者のイブキ君。でかんしょの後、帆立屋にて。
かなり盛り上がりイブキ君バッグを無くす。あと財布も。
またよろシックス。



原宿のサロンLuraからの眺め。きれいねー。真ん中奥のビルが六本木ヒルズ。
冬らしい空です。
うーむ。ワンダフル。



モヤイ像が彼によって盗まれた。これホント。





ブクロのサロンスタッフ達とプチ忘年会。
Tokyo cubeの忘年会に招かれる。台湾人フォトグラファーChen Kai君と。
ヤンの家に招かれた。夜中の三時に。

行かないと言っても聞かず、たすいちよりほぼ拉致。





盟友Ponyの個展湯島Roid works galleryにて。
12,13とパーフォーマーのヘアメイクで参加。
今週末まで。かなり素敵なので是非行ってみて。



Model Desperado




こんな感じ





こんな感じ



Dj兼Model Kyoちゃん




Mr Yoshiariも来た。
かっこいい。
以上。
金蔵でも行ってきまーす。