2011/04/29

ね、ね、ね、寝れねぇ・・・。

そうなのよ。

寝れないの。

明日は早いのに。

今日は品川プリでのJAZZコンサートに数回お付き合いさせていただいているフルーティストのeLioさん(フルートを演奏する方ね。わかるか。フルーツテイストじゃないからね!)が出演しまして、ヘアメイクのお仕事を頂き行って来ました。とても素敵な方です!

『カーネギーホールでいつかやる。』という言葉を聞いた時は

思わず『うーむ・・・。』と唸ってしまった。いい意味でだかんね!

1000人入りのかなりの大箱でしてメディアも入ったBIG EVENTでした。


本当に関係者の方々お疲れ様でした!そして皆様に繋がらさせて頂いてありがとうございます。
出会いに感謝。
今、自宅の神棚に手を合わす。



なんでけどさ、明日は朝八時前に起きて麻布十番のクラブでで今度デビューなさる大型ユニットさん(総21名)のPV等のお披露目会とでも言うのかな、映画で言や試写会だね。明日、エージェントの方に確認してOK出たら、写真とお名前UPします。

それのヘアメイクに行かせて頂くんだけど寝れない。早く寝て心身共に万全で行きたいのだけど寝れない。二日酔になるのもヤダカラあんましこの時間からは飲めないでしょ・・・。

腕立ても足をソファーに置いて30×2したのにな。

ひたすらラジオを聞いてる。

Tokyo FMね。

インサイドお布団にて。



ベッドの天井に貼られたNYマンハッタン周辺の地図を眺め、ベッド脇のJohn Lennonの写真に微笑んでみよう。



それでは。

愛してるよ。



でも、愛って人それぞれ捉え方が違うよね。

正直、俺はそれが、なんとなくしか分かんない。説明できないかな。うん。ガキだね。



でももう一度言う(wrong Englishだけど)


love shun

0 件のコメント: