2011/04/21

レタスは好きですか?

僕は最近大好きです。

昨夜スーパー大和田でおじちゃんが2つで1つの値段にしてくれたので2つ買いました。

一人暮らしには多すぎるしそんなに日持ちもしない野菜なのですね。

なんで大量にほぼレタスのマリネを作ったのです。

昨夜の豚挽き肉のビーフシチュー(肉が無かった。)があるから、好きなVIRONというパン屋でバケットを買ってきてサンドウィッチを作ろうかと。

ハムを買ってきて、たっぷりレタスとハムのサンドウィッチにビーフシチューをソースにしたら・・・。

こりゃ、完全に旨いだろうね。

郵便局の帰りに買ってこよう。

あと、ワインもね。

love shun

0 件のコメント: