2009/10/12

John Galliano vs Alexander McQueen 2010




最新です。
上がガリアーノで下がマックイーン。個人的に好きな二つ。
うーむ・・・。
なんかすごくねぇ?
トロントのファッションウィークのテンションも上がります。
15日にNY入りして、19日からトロント入りします。
バスでね。
12時間かけてね。
金が無いからではなく時差ぼけ無くす為ね・・・。あえて。
ほんじゃ。
love shun

2 件のコメント:

Michel Eymard さんのコメント...

そのコメントガード、俺も不思議に思っていたのよね…。ようやく書き込めるようになったかな?海外、楽しみだね!マックイーンは俺もなかなか好み♪

Author:shun さんのコメント...

おぉエマ!

Thanx 4 comment!

出国前には多分会えそうに無いから、帰国したら会おう!

love shun

lots of love oxoxox