2009/10/04

代々木parkとインフルエンザ(多分旧型)







二日続けて昼起きて走りった。


うーむ、気持ちがいい!



今ヤンは俺のベッドにねっころがってる。


頭までパーカーかぶり、俺に背を向け壁に向かい英語とフランス語で『新型のインフルエンザだ・・・。俺の命もあと二日・・・。』


とか、ぶつぶつ。


ぶつぶつぶつぶつ。


言ってやがる。



6度3分しかねーくせに。


さっき、ドトールでジャーマンドッグとカプチーノ食したじゃんかよ!


来日して、三日目でこのアリサマ。


ちーん、だね。完全に。



このテンションの急激過ぎる落差はお見事!この俺でさえ惚れ惚れするもん。


だって、写真はほんの三時間前よ!(宮下公園にてアップちゅう!)

まぁ、かわいそうだから今から軽く仕事にいくが、けえったらなんか作ってやるわ。

お大事なさい。

じゃ

love shun

0 件のコメント: