2009/04/30

helpを聞く。

別に落ちてる訳でもない。

今帰宅し、the beatlesの『help』を聴く。

ベロベロだよ、

うん、

ビートルズはコーラスもスゲエわ。

ラッパでバーボン飲むよ。

明日現場は夕方からだし。


たまにはきれいごと無しで自分一人で、ベロベロで向き合う瞬間があるだろう。


この瞬間も大切にしよう。

最近自分にダメ出ばっかだったからね。

すすまねぇ、すすまねぇって嘆いてたから。

朝起きると不安だし。


なんでだろう。

瞬間瞬間は楽しんでるのに。

一瞬すぎるのかいな?

まぁ。本日は綺麗に染まったカラーがあった。


でもでも渋谷区長、今日もいつもと変わらずハチ公前から、神南の自宅までゴミ拾えて少し綺麗になりやしたぜ。

誰に褒めてもらいたくとも見てもらいたくとも無いのにブログに書く自分は小さい。

でもこれが認識であり。存在だ。

0 件のコメント: