2009/04/12

おこんばんわ:p

今日もモクモク・ゴクゴクしてます。


まぁ色々ありタフな一週間だったがとりあえず乗り切った。


やはり環境が変わると人間は自然と緊張やその場の空気になじまなくてはと思うのか少々疲れた。しかし充実感はある。


初めに、過去も含め、今起こっている全ての出来事、関わって頂いていいる全ての方々に感謝したく思う。


ありがとうございます。



今夜は率直にそんな気分だ。


毎日そんな気分で常々生きられたらなんて素敵なんだと思う。


俺はそんな強くないから結構落ちる。


でも今夜は予定が無くなり、酒屋に寄って早く帰宅して掃除・洗濯しながら好きな酒飲んで、音楽聴いている。


何も無いが、なんともいえない心地よさだ。


何度も何度もRHCPのWet Sandを聞いている。曲のフェードアウトの際の儚さには毎回鳥肌が立つ。(ブルブル)



五年以内にRHCPのヘアメイク担当できねぇーかなぁ・・・。まぁやるしかないのは解ってるけど。



先日ね、原宿のドコモショップさんのイベントでメイクアップアーティストとして絡ませてもらいました。


(はいっ、今アーリーのロックに代わりました。)


うーむ。美味い。


そんときの担当のK氏が用意してくれた俺のブースの紹介がまじヤバイ。


↓こちら

ちゃんと読んでね。

写真は俺じゃない。彼ね。

K氏のセンス最高。

他のヘアーさんとかネイリストさんは、有名店の方や、実際有名な方々だったからちゃんとしてたのにね。

まぁそんな感じ。

じゃぁちょい飲みに行ってきます。

P/Sたけちゃん個展行けなくてごめんね。あと誰かたまにはコメントいれてー。

1 件のコメント:

T! さんのコメント...

この写真やばい!笑