2010/04/14

北米滞在 その壱 NY編 

3/25~4/6の約二週間のNew YorkとTorontoでの滞在の模様をUpします。




写真やネタが多すぎるため何度かに分けます。



取り合え今回はNYに到着してからTorontoに向かうまでをUpします。



いざ出国。約12時間のフライトはやはり長い。タップシ飲んで夕方18:00のアメリカン航空での空の旅へ。

到着し、NYの地下鉄。

これが適当。電光の掲示板のガセネタばかり。なので人に聞く。

  

タイムズスクエア。テレビでみるね。

うん。やっぱこの街好きだ。

滞在先の近所のレストランでウマーなバーガーを食す。前回来た時からのお気に入り。安くてヴォリュームが半端ない!

ここは中央図書館的な場所。図書館のロビーがこんなのっていいね。

ここもテレビによくでる場所。名前は何だっけ!?子供達がスケートしてました。

はい、私の好きな牛丼。味は日本とさほど変わらないが謎のメニューが沢山。

『並(つゆ抜き)、たまご、味噌汁。』これです。

実はNY滞在は実質一日で今回も長距離バス(グレイハウンドというバス会社。)でトロントに向かう。

さぁ、本当の旅!?の始まり始まり~。

今回のファッションウィークはどんなんなるんでしょ~:)







love shun

0 件のコメント: