2009/11/05

The Secret

今朝も早起きして、昨日tsutayaで購入したDVD『The Secret』を見る。

The Priceless的な感じ。伝わりにくくてすんません。

とにかくお勧め。

見てみて。

俺も大切な人に教えてもらったので少しでも皆に見てもらえたらなと思う。

俺はヤヴァイ感じた。はぁはぁ・・・。


まぁ。



昨日は約20日振りのサロンワーク。正直楽しくて仕方がなかった。が、スピードが落ちていた。

まぁ、想像していたことだけど20日もサロンに経たないなんて多分美容人生で初のことだったと思う。

だから、忙しくても無理をせずきちんと丁寧な施術を心がけた。

それで良いんだと思った。

最後のローライトのお客様には、ハッキリと『手を抜きたくないし、きれいにしたいから今日はお時間とご予算をもう少しさいてください。』と伝えた。

彼女は快くOKしてくれて、お帰りの際、二週間後のカットとトリートメントの予約を入れてくれた。

うん、慣れるまではこのペースでいこう。間違いじゃない。

では、今日もサロンワークに行ってまいります。父上。


love shun

0 件のコメント: