2012/05/14

母の日の



プレゼントは本人が顔を見せるのが良いと思い、弾丸帰省してきた



車窓の風景



ハンパ無く世話になったBeer Bar Redsの十周年に顔出しをさせてもらう

すげー人が居て愛されている店なんだなーとつくづく思った

いろんな事があるだろうけど、バーマン川崎さんの人柄に尽きるんじゃないのかな

遠藤の兄貴のライブ後に到着するが駐車場で出会い、ビール渡され「しゅん立て!」

って、ライブ後なのに駐車場にグレッチのギターケースぶん投げて一曲歌ってくらました。

あの人は本当にロックだ

ハートが暖かい

諸々、心を込めてありがとうございます。


(陸王)
ラーメン¥600
酒¥350



さっき渋谷の自宅に着いた

数時間前
実家でおとー、おかー、キョウヘイとトモちゃん、あとジャコビと母の日の夕飯食べたの

いいねー大きいテーブルが埋まるって^^

弟のキョウちゃんと夕飯の支度の時、足りない物を近くのスーパーに買いに行った時

「あんちゃん俺9月に父ちゃんだぜ!?」

なんとも不思議な気持ち

手巻き寿司とおかーの春巻き(本気でウマー)

乾杯

おかーさんが幸せだぁーって言って、互いに酌をかわした

おとーさんもやわらかい心持ちなのか表情がとてもリラックスしてみえた


父方、母方の祖母にも会いにゆき有り難い言葉をもらった

一つは『身の丈』
二つは『親より先に死ぬな』

明快^^


そんでみんな帰って来なよって言う

悩まないけど
悩ませる

来るなと言われるよりはなんぼいいやね

love shun

0 件のコメント: